忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU… あ、見ても得しません。

あんまり関係ないのでPSP関係で来た方は飛ばしてください。
はい、宜しくです。

やっと、まともに遊べる状態になってきたのでぼちぼちしてます。
(もちろんリトライを欠かす日はありませんよ?

聞いた話ではスクリーンショットが取れるようです。
よく見たらlogも残せるので FF11でいうToolぽいものが標準で付いてます。
PS2版はなさげですよ。残念でした…。

まあとある温泉の前で取ってみました。

 1.PNG

 

 

 @sega
(画像切らないと入らないンスヨセガサマ)

 

 

 

 とりあえずトレーナーの下 ポーズの練習を行いました。

 

2.jpg

 

 

 

 @sega
(画像切らないと入らないンスヨセガサマ) 

 

 

できました。 午前も3時になるのに何やってるんでしょうね。
ま、見て損したと思いますので閉じてくださぃ。

一緒にしてくれる方はひっそり募集しときます。
誰もいないと思いますが。

拍手[0回]

PR