忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.80-SDK

どうも見ていたら2.80SDKなるものが出ているようです。
ちょっと中を覗いてみました。

tetris: tetris.o gfx.o tiffsdk.o tiffsdk.x
 $(PSPDEV)/bin/psp-ld -T tiffsdk.x -L$(PSPSDK)/lib tetris.o gfx.o tiffsdk.o -o tetris.elf
 $(PSPDEV)/bin/psp-strip -s tetris.elf
 $(PSPDEV)/bin/psp-objcopy -O binary tetris.elf tetris.bin

とMakeFileにあるのでやっぱりEbootではなくて Tiffで作ってくれるのかな?

1.5Verでは必要ないのですが、2.8で自作ソフトを作れるってのが
ちょっとおもしろいのかもしれません。

ただ気になるのは
- The TIFF loader loads and runs simple non-ELF binaries to the address 0x09e00000. The maximum
theoretical filesize loaded is 0x20000 bytes, but the practical limit may be lower - it is
untested. If you use the existing makefile in this package, all of the necessary linking
will be taken care of.

- TIFF荷物を積む人は、簡単な非ELF binariesをアドレス0x09e00000へ積み込んで、走らせます。 最大理論
上、filesizeする、実用的な限界は低いかもしれません--ロードされているのが、0×20000バイトですが、
それは試されていないです。 あなたがこのパッケージの中に既存のメイクファイルを使用すると、必要な
リンクのすべてが世話をされるでしょう。

131072Byteしか使えないの?それは微妙…
エキサイツ翻訳+適当解釈なので違ってたら知りませny

拍手[0回]

PR