忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず資金

2015/12月頃

大元の資金として
今現状で住んでるマンションの売却を先にしないといけないという問題。

これに関しては、不動産情報サイト アッ●ホーム

という、一括で見積もりを出せるサイトがあるみたいで


そこに頼むことにしました。

頼んで、1日位でメールが来るんだろうと思ったんですが



30分で電話が来ました(迷惑w



勿論、そういう所には頼まないので(関西なんとか)

丁寧なメールがきた、ケーズハ●スさんに

とハウス●ゥさんに依頼しました。

どちらも見積もりだと大体1750-1950という話だったので

こちらからは1850万で掲載をお願いしたのでした。

専任媒介(1社に任せる) と 一般媒介(複数社に任せる)

があるそうです。

最初は、一般でと思ったんですが話してた感じ何となくやり手感を感じたので

ケーズハ●スさんに専任で頼むことになりました。

やっぱ、話し方というか営業マンは口が回らないとダメですね。うーん。



拍手[0回]

PR