忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SlimにおけるOnscripter実験版

しーくるさんのところより

ONScripter for PSP 20070823-test2版を使ってみた。


ひぐらし解を回してみた。

1.    psp-1000のときのエンドロールでブルーバックになる部分が
        そのまま通りました。

2.    ただし、多分ons.iniのクロック設定とか読んでないと思うので
        222Mhz動作なのかな?と思う速度。(違ったらすみません)
ps.ていうか書いてました^^;

3.    スリープも描かれているとおり問題なし。
        #USB充電ON(CFW3.71-M2)設定

4. 先の報告どおり HOME->終了で 電源切断
ゲーム内の終了で固まる。 は再現性有り。

逆にPSP-1000のときはちょこちょこ音楽編集(カット)してないと
ブルーバックになるので調子良いくらいでしょう。
#もちろん実験版と銘打たれてますので そのへんは了承済みで行きましょう。


[PSP]
そnyが3.72だしました。

あーこれで
CFW新版でないかな~(ぉぃ

拍手[0回]

PR