忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方向性が変わる日記(11/1)

カプコンの人気シリーズ
最新作『モンスターハンター3(仮題)』を
「プレイステーション3」向けに開発決定!


は、無かった事になったとして

カプコン、
PSP®「プレイステーション・ポータブル」向けソフト
『モンスターハンターポータブル 2nd G』

を2008年3月に発売決定

ということらしいです。
PSPはミリオン行きそうだがPS3だと30万で終わりそうっていう
大人の事情だと思われますので致し方ないのでしょうが、
WIIのコントローラーで動かしたくないなーっていうのとPS2+位の
グラフィックで見せられてもなにも

感動しない

なー。と思う今日この頃です。
というかあのコントローラーを生かすと長時間操作疲れませんか?
PS3はウォーホークとかGT5Pの体験版とかで動かしてるので
もちっと頑張って欲しい。(個人的意見)


[ファミコンの修理サポートが終わるらしい]
まだ修理してた事に驚きを隠せません。
普通7年で切るんですけどね。この辺りの精神は他社に
見習って欲しいものです(上から目線)

[アクオスPシリーズ発表]

あ、ついに26型でフルHDパネルじゃ。
コレ欲しいわw
(6畳一間に住む社員●●さんの2X才)




なんか見てるはずなのに別物になっていくらしい。
d23648c6jpeg

拍手[0回]

PR