忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP関連雑記

eloader0.98(TIFF穴ついたGTAいらないバージョン?)
でてますね。
ただしどうもGTA使ったほうがうまく動くような気がしないでも
ないです。(どっちだよ)

TIFF○○ がたくさん出てます。
TIFFテトリスとかスネークとか(蛇でなんか囲むゲーム?)
TIFFインベーダとか(アスキーコードで表示してるなんだこれw)
128KB の呪縛のせいですか?イマイチなのは…

ちょっと変わってそうなのは
フォントをMS上のを読み込むように変更できるやつで
どうも XMB上の表示をMSゴシックにしたり出来るそうです。
これは進展したらファームエミュレーションとか…無いかなあ…

次、
PSP Programmer Tool Runtime Library Release 2.5.0 is an older version of a programming library or toolkit for developers (there's a 2.9.x version floating around), and it has been leaked. 0okm has posted snippets of it to prove it.
http://pspupdates.qj.net/Sony-s-PSP-Programmer-Tool-Runtime-Library-Release-2-5-0-Sample-Leak/pg/49/aid/66424

ん?PSP プログラムツールランタイム2.5
流れてるんですカ?

しかしどこもDL出来ませんよ。残念です。
まあグレーっていうか黒いものですから無理ですねハイ。
PSPSDK辺りの解析がさらに進んだらこれ見たんだろうな…とか邪推しときます。

とりとめのない感じで本日は就寝ッッ

拍手[0回]

PR