忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントニ自分用のメモ

Windows RC1 のダウンロードがいつの間にか始まってます。
Q4には開発完了して、07'1には販売開始。予定

うまく行くのかねえ…。(伸びーッルと思ってますけど)
RC1でパフォーマンスが上がったそうですけど

Internet Explorer 7の起動時間も短縮された。
IEのアイコンをクリックしてからWebサイトが起動するまでの時間が、
β2では15秒だったが、RC1では8秒となっている。

8秒って遅すぎですからッッ!
しかもCore 2 Duo E6700でGT7800で計測ですか…

あ、この後は関係ないので。今日はココまでっと。

---------折り目--------------------------


GCC(PSPーGCC含む)の開発環境には
cygwinとMingw の2種類が、windows 上で動作する。
cygwin はcygwin1.dllのライブラリから エミュレーションしてるので遅い。
しかも、cygwin1.dll をリンクしないとGCCのプログラムは動かない。
GPLも有るのでライブラリをリンクしたら一緒にソースも配布が必要。

Mingwにはいらない。(環境構築はまだしたことが無い)
↑はwin32.apiネイティブだから若干速そう。(今後試してみる)

SDLのSmpegはまだPSP用がないからMakefileを弄って
入れないとダメ。(未処理)
http://cefiro.homelinux.org/resources/doc/smpeg/
辺りを見ながらしてみる。

拍手[0回]

PR