忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP de PS1(2)

早くもリリースされました。

PSX-P Alpha Build
で、β1ですねなんか^^;
Psx-P_Beta_1.zipて名前。
http://pspupdates.qj.net/PSX-P-Alpha-Build-First-PSX-Emulator-Released-/pg/49/aid/67354
コチラからどうぞ。ちなみにPass掛かってますが横に書いてますから
落ち着いてください。

さて、動作させて見ましょう。


06-09-25_06-01.jpg










とりあえず、FF9をISOファイルにリッピングをしましてRomフォルダに
入れましょう。
そして起動…



06-09-25_06-00.jpg


OPです。
これでPSPでPSもカバーできますね。


















はい、大嘘です。動けばいいなぁと思ってましたが
実際は読み込み動作はしてますが下のような画面になって
そのままちょっと時間がたつと電源が落ちました。Onz

まだファーストリリースですからこんな感じでしょう。
開発が進む事を祈っております…。

3febc90b.jpeg

拍手[0回]

PR