忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

devhook for 2.71

いつの間にか2.71関連のDevhookがDark_AleX氏よりでてますね。

今までの感じだと、

devhook1.5上で2.71→MS起動なのでFlashエミュレートしてますが

devhook2.71上で2.71(NAND起動もいけるようになってる)

なんでエミュレート失敗(今も目立ったところはないんですが)が
なくなり安定動作が出来るんではないでしょうか?
(Flashのデータが使えるからMSにも優しそう)

Devhook launcher port to 2.71 (now with support of 2.71 flash)

TA-082 でも動いたとかいうことで自分は持ってないんですが
いままでどうにもならなかったところに光明ですな。

Homebrew enabler for 2.71 (Revision B) with better binary loading

どうもTIFF穴を付く起動は失敗する事が多いんですが安定バージョン
みたいなのがでてるのでこれもチェックですね。



PSP-PS1のエミュですがなんか名前がひっかかるので変えるそうです。
ソヌイはこういう動きが速いんで危険ですな~
動的コンパイラがDark_Alex氏からでると
5fps状況から50fpsになるとかいう情報がどこかであったんですが
動的コンパイラ?てのが気になりますね。なんかに応用できそうな。

しかし、エミュレーション自体がまだ微妙なのでそちらが先でしょう…。

拍手[0回]

PR