忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11雑記

「新型PS3」
発売日11/11
消費電力380->280ワット なんだってー。

※うちのPs3さんは みんごる5してると30分以内にFANが悲鳴を
上げます。PCを静穏にしても意味がない。


「新型PSP」
パープルを買ったのですが

どうもCFW360M33の地点ではSDKで拡張メモリにアクセス出来ない模様。
CFW371M33-2に変えればいいんですがなんか3.60は公式データがないので
惜しい。

あと、保護シート派なのですが液晶画面にうまく張れるのがない。
昔のモデルと違って液晶と本体部分の境目がなだらかに盛り上がってるのか
端に気泡がはいります。硬いシートだとどうやっても駄目です。

「ミクロマン」
ミクロマン・アサシンフォース キョウシロウ

ポーズをコレに取らせたら楽に絵が描けるんじゃね。
とか思って注文してみました。
まあ、無理ですか。そうですか。 cfa7154a.jpg 「初音ミク」
ボーカロイドってのが流行りだそうで
うまく作ると合成音には聴こえないレベルの歌声
を出してくれるらしい。
たしかにニコニコ動画なんかでみると
凄いですね。
ただ15000円弱つかってうまく作れないと
もったいないですよね。無理そうだしw。

拍手[0回]

PR