忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS2ないのに

ps2linux

掃除を先日してたら変なものが発掘されました。

これ、HDDも外付けの初代のがあるんですけどPS2親戚の子供に
持っていかれてないんですよね。
捨てるしかないので使われる人いるなら~。

ベータ版はそういや燃えるゴミで捨てたなあ…。

PSPは新型と旧型2台で意味も無く3台になってたりします。
3.71M33のSDKが出てるようでメモリ64MBのアクセスも出来るようです。
そういや今いれてたCygwin+PSPSDK古いから~と思ったら
ttp://takka.tfact.jp/blog/
(gpSP kaiの作者さん)
に、組み込み済みのDLが出来るので一応入れてみたりしたり。

久々に入れて見たもののどうするかなあ。 まったく関係ない絵をペンタブで描いたのではり。
どっちかと言うと2ヶ月前からペンタブで練習してるので
あんまりPSP使ってなかったり。

45d4e0e6jpeg

拍手[0回]

PR