忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

snes9xTYL にお疲れ様

c0c21b0b.jpgmaka2.jpg















ちょっと前に GBAみたいに SNESもヴァージョンアップして、
フルフレームで動くようにならないかなあと期待したような
ことを書いてましたがどうも

Yoyofr and Laxer3a To Drop SnesTYL9x Development?
http://pspupdates.qj.net/Yoyofr-and-Laxer3a-To-Drop-SnesTYL9x-Development-/pg/49/aid/64398

このあたり読んでいたら

もう、更新しない。今のバージョンでメディアエンジンまで使って最適化してるので
一からコード組み込んでも10%上がるかどうか分からない。
ていうかエミュレータだけでなくて人生を楽しみたいので終わります。

それに対してのレスも、

「オツ。夢をありがとう Yoyofr 。PSP自作ソフトの礎を作りました。
ゆっくり休んでください」

チックなかんじです。


疲れ様!
しかし、すごいSFCエミュレータを待ってます。

他力本願でッっっ。

 あ、ちなみに勘違いしてたんですが
このソフトは333MHz より 300MHzの方が 速度が出る ようです。
(メディアエンジンの同期関係のせいかしら?)

拍手[0回]

PR