忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS1emu

http://www.dcemu.co.uk/vbulletin/showthread.php?t=43998
新しいPS1エミュが出たようです。
まだ試してないですがリンク先のスナップを見た感じ戦闘シーンあたりまで
いけてるようです。
どうもうわさではYOSIヒーローさんのエミュのx2FPSくらい出るようです。音はなし。

公式は525円でPS3が必須というよろしくない感じなので(ていうかPS3早く
普通に店頭に出るくらいにしなされ)こちらに期待ですね。

もうひとつ、
カスタムファームウェアのSE-Cが出てますが
このような報告があがってます。

えっと…俺のPSPが逝ったので報告。

入れようとしたのはSE-C
覚えてるだけのことを記しとこうと思う。

まずDATA.DXARの作成。ここまでは間違いはなかったはずなんだが…。
次に当然flashへの書き込みをするんだけど
ここで何かエラーが出たんだ。PANICとか表示されてたと思う。
フォルダの作成に失敗した…みたいな感じで。ずらーっと。
で、そのまま1.50の書き込み?みたいのか始まったんだけど、
これが0%のまま動かないんだ。前にも入れたことがあったのでこんなにかかるはずはないと思ったし、
0%だからそもそもまだ書き込まれてもいないのかと思って強制的に電源落としたんだ。
完全にこれが間違いだった。
そのままリカバリモードにすら入れなくなった。
さようなら俺のPSP…。


怖いですね!
それでもやるぜって方は こちら 。

拍手[0回]

PR