忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/3 PSP雑記

XSystem35 Lite for PSP

ついに出てますね。フリーメモリ20MB弱はきつ過ぎらしく
途中でブルーバックになってしまう物が多いらしいです。
(この辺のゲーム持ってないからフリー宣言のアレくらいしか試せない)

DG関係
http://pspupdates.qj.net/FW2-50-TA-082-SoftDown-to-1-50/pg/49/aid/68087

2.5のバージョンで TA-082 の人はDG可能です。
ただし、失敗して壊れても知らないけど
それでもしたい人は、ISPメール(フリーメールダメよ)で
 "PSP Serial Number" and "FW dump DATA"を送ってください。
あ、そのダウングレードプログラムを他人に配ったら特定して
サポート打ち切りますよ?

見たいな内容でしょうか。
微妙です。普通に出せない特殊ななんかでしょうか。

W-zero3 de EMu
とりあえず、FpseCE_0.09.5を動かしてみました。

06-10-03_21-02.jpg




















とりあえず、動いてます。軽いところで30fpsで
音は鳴るみたいです(ブツブツ言ってるので鳴ってるのか雑音か微妙)
FF7はオープニングの星のムービーみたいなところは
流れますが劇遅になります。PS1てモーションJPEGでしたっけ…
PSPのPSエミュよりはいい感じです。(こっちはタイトルで止まる)

拍手[0回]

PR