忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級ケース


予備バッテリも買いましたのでケースもほしいですね。

sron0429_04.jpg
グーグル神「何でも一つだけ願い事を言え。
        どんな願い事も聞き流してやろう。」

http://item.rakuten.co.jp/casablanca/10001321/

グーグル神「では、また会おう」

 

 

…なかなか良いんじゃない?シックで。

 

ルイヴィトン。…値段以外は。

既に製造中止となったとっても珍しい、今風な最新アイテム!ソニー・コンピュータ・エンタテインメントのプレイステーション・ポータブル(PSP)のモノグラムのケースです。

すでに製造中止になったとっても珍しいPSPと読んでしまった。
すみません、ソヌイ様。

へー。売り切れてるんだ。だれか買ったのか。セレブいうやつですか。
私はもっと庶民的なのかいます。ハイ。

まあ近くのお店に探しに行きます。





気が向いたら。



 

拍手[0回]

PR