忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年

今晩は。

12月末までの動きをみてたら、
NJ氏のHPは閉鎖してるし、
PS1エミュレータは公式のがOE-Bで大変な事になってるし
(想定外のフレームで動きます。凄過ぎ)
DH0.52になって3.03もエミュレートできるし
PSP版のPS1のセーブデータはPCのPSエミュとコンバートできるし(CWC)

まあ色々ありましたね。私的には
マップFANとGPSナビ買ってみたんですが
UMD読み込みが致命的に遅いのですぐISOにしました。
んで感度ですが、どうもマンション内ではまったく反応なし
車だと窓ガラスの近くなら行けるって感じで微妙です。

歩きながら使うのを想定してるのですかね。
8000円でケチつけるなよ。ですか。

vi6773763250.jpg





















こういうのも想定外ですか。

拍手[0回]

PR