忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと気になる事。

前日に書き込んだとおりPS3は買うつもりですが、
ちょっと気になってきたんですが。


netu.jpg
PS3のどうも
ナムコの試遊台のようですが、


なんか止まった上にオッサンが
小型扇風機で冷やしてないですか?!







だ、大丈夫ですか?
また発火騒ぎですか?ソヌイさん。

-------  PSP   ------

そろそろ、発売されるソフトから
2.81ファームを要求するようになりそうです。
ただし、
天地2 ちょっと中身いじったら
DH046(2.71)で普通に起動しちゃったんだけど。。。(^^;
PARAM.SFOの2.80→2.71でやってみるとよろし。
prxは2.71か2.6のを使ってるみたいだから変更なしでおk。
 
 というご意見も見かけたので小手先対応でいけるかも??

あと、カメラとかの周辺機器に合わせて3.0ファームがきそう
との事。
(updateは様子見ですね。何も出来なくなるから~:)

拍手[0回]

PR