忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこそこのそこそこな環境構築

久々にPSP
3.95ファームウェアがでてました。

しかし、CFWも3.71から見てなかったら
3.90になってるのでUPDATE。
ただそれだけだとメモリスティックのアクセススピードが
落ちてしまうので更に3.71からそのファイルを移し変え。
で、なにをするのかってインターネットラジオ聴いてました…。

そろそろ、AudioPhile2946?(だっけ)も埃が凄いので
新しいカード探してます。地方なのでSE-200PCI LTDは売ってなかった。
同軸→アンプ→M3にしようか如何し様かというところ。
プラシーボ効果も含めてこだわりたいところ。

90b4f086.png

拍手[0回]

練習

Saiが販売になったので買ってみました。
色塗りとか比率とか覚えないといけないことが多いですね

254.jpg

拍手[0回]


遅ればせながら熱が出ました。
そろそろ、MHP2Gの季節ですね。久々に充電しよう。
ってくらいPSPへの情熱が低くなってたり。

拍手[0回]

[2/21]

217-.jpg
なんていうかPSPのどうこうって
ブログじゃないなあ\\

練習は楽しいんですが全然良くならないなあ

拍手[0回]

2/17

全くPSP弄らず、買ったペンタブ弄ってました。
ヒトカクサイトみても良く分かりません。

159.jpg

拍手[0回]

CFW3.70-m4

表題のものが出てますね。
PS1のDISKの跨った物に対応したので
4枚組みとかでふた開けるやつでもできますね。

関係ないけど、
「勇者のくせになまいきな」
が非常に面白いので是非してみてください。
1日で10時間位してました…。

拍手[0回]