忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7

[PSP]
コナミからPCエンジンで出てた名作(だったと思う)
のリメイク作品 悪魔城ドラキュラ Xクロニクル
11/8に発売されます。

月下の夜想曲のオリジナルも入ってるようなので
なかなかボリュームも有りそうです。
たまにはゲーム買おうぜ(誰に言ってる)。

[3.72-HX]
他の人が作られてるカスタムファームウェアらしいです。

PS1のPOPSが動かない。
1.5カーネルが旧版でも使えない。
プラグインは取り敢えず動いてる。

状態。微妙ですよ。人柱向け。

[PC]
GeForce 8800 GT用クーラー換装キットが出るそうです。
5280円。
てか、2スロットになってしまいますから
改良版1スロットタイプか諦めて普通に2スロット版が出るまで
待ちガイルの構え(何時の時代の人かと)

[その他]
日本伝統芸能のガンダム
100年くらいしたら歴史にも載るでしょうか?
ガンダム。

ファミねつ
ちょっと前まで必死に毎週買ってた雑誌ですが
丁度熱が冷めたところで見ると
ほーって内容です。

拍手[0回]

PR